ホーム
みんなで創る
楽しむ
読む
「かどやの太白ごま油」新発売!\ごまで、世界をしあわせに。/

「かどやの太白ごま油」新発売!\ごまで、世界をしあわせに。/

13
みなさま、こんにちは!ごまラボ事務局スタッフです。

この度、発売開始 25 年目の節目を迎えた非焙煎ごま油「純白ごま油」をリニューアルいたしました。
ネーミングが「かどやの太白ごま油」となり、パッケージを刷新!
2022年8月1日(月)より全国で販売を開始しています!
 
 

今回は、少しだけ「かどやの太白ごま油」の魅力をご紹介させていただきます♪
 
 

「かどやの太白ごま油」のポイントはここ!!

1. 原料はごま100%。ごま特有の栄養成分ゴマリグナンを含有。

160年以上にわたり、ごま一筋に事業を展開してきたかどや製油のこだわりは、ごま100%のピュアオイル。

「かどやの太白ごま油」も原料はごま100%で製造しています。
ごま特有の栄養成分「ゴマリグナン」(セサミンなど)が含み、健康をサポートします。
健康を意識したい日々の食事、和食や洋食、お菓子作りにも幅広くお使いいただけます。
 

 

2.香りもクセもなく、加熱に強い。味しみ油で、無駄なく使い切れる。

「かどやの太白ごま油」自体に香りやクセがなく、加熱にも強いため、一度料理に使用して、油に素材の味を染み込ませ、うまみの詰まった味しみ油で、他の料理を作るのもおすすめです。
料理後の処理が億劫になりがちな油を繰り返し使うことで、無駄なく使い切ることができます。
 

↓ 味しみ油をそのまま 

 
 

3.酸化しにくく、揚げ物もどんな料理もおいしさが長持ち。

他の食用油に比べて酸化しにくいため、調理後の油っぽさやベタつきを軽減できます。
少なめの油での揚げ焼きにも適しています。
揚げ物もどんな料理も、冷めてもおいしさはそのまま。お弁当に入れてもおいしさが長持ちします。
 

 


毎日の料理に幅広く使える万能な油の「かどやの太白ごま油」。
「かどやの太白ごま油」を使ったレシピも近日紹介予定です!
みなさま楽しみにお待ちください♪  
 
「かどやの太白ごま油」のブランドサイトはこちら>>
シェアする
クリップ
31件のリアクションがありました。
全31件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 3
  • 2
投稿の報告
「ごまラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
ごまラボでは機能実現・改善のためにCookieを使用しています。