ホーム
みんなで創る
楽しむ
読む
いろんな感情を共有し合える楽しいコミュニティに-かどやのしごと。Vol.1-

いろんな感情を共有し合える楽しいコミュニティに-かどやのしごと。Vol.1-

19
かどやコミュニティスタッフが綴る、かどや社員の“おしごとブログ”。
現場の声と、とっておきのごまの話をお届けします。
 

マーケティング推進部 マーケティングコミュニケーション課 菊地
マーケティングを担当しています。皆さまが必要としている情報を収集し、それにお応えできるようなレシピの開発やSNS配信、広告宣伝などを行っています。
 

「ごまラボ」誕生にあたって


― より良いものをご提供するのに大切なのはコミュニケーション
私の仕事は、どうすればかどや製油の素晴らしさを皆さまに知って頂けるか、どうすればさらに皆さまに喜んで頂けるかを日々考えることです。そこで大切なのは、「皆さまのお声をしっかりお聞きする」ということ。もっとお声をより身近で感じられるよう、企業とお客さまとの間の壁を無くしてコミュニケーションを交わすために「ごまラボ」をスタートさせました。

皆さまのことをもっと知り、かどや製油をもっと知って頂きたい。皆さまにより良いものをご提供し続けたい。そのためにもコミュニケーションの必要性を強く感じています。
温かみあふれる、楽しいコミュニティにしていきたいです。「ごまラボ」を通して、嬉しい、楽しい、美味しい、悲しいなど、いろんな感情を皆さまと共有し合えたらうれしいです!

― 「かどごま」も、応援よろしくお願いします♪
2022年1月に新たに登場したかどや製油のキャラクター「かどごま」、もうご存じですか?
すごく可愛くて私も推しているので、皆さまにも「かどごま」を可愛がって頂けたら嬉しいです!「ごまラボ」では、「かどごま」をより愛してもらえるような企画も行っていきたいですね^^
 

これからがスタート!一緒に楽しんでもらえたら嬉しい


これまでも皆さまに頂いたお声の1つ1つが、私たちの原動力となってきました。いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、このたびは「ごまラボ」に遊びに来て頂き誠にありがとうございます!楽しんでもらえるよう尽力して参りますので、本格始動まで楽しみに待っていて頂けるととても嬉しいです^^
ぜひ、皆さまの率直なご感想やご意見、お困りのことや日常のことまで、いろんなことをお聞かせ頂けると幸いです。にぎやかなコミュニティになることを願っています。ご一緒に楽しみましょう!!

 
ごまLove わたしのイチオシ

◆ごまらー油
私のイチオシは、「ごまらー油」。いろいろなものにかけてしまいます。豆腐や納豆、餃子などの定番料理から、食事の途中に“味変”でサラダや味噌汁、焼きそばなどにまで…。もともと辛い食べ物が好きなのでらー油好きでしたが、この「ごまらー油」は別格です。一度これを口にしてしまうと、もう手放せません!!

Point!
「ごまらー油」は、香り高い純正ごま油に唐辛子の風味がバランスよく加えられ、らー油でありながらも、辛いだけでなくごまの風味までしっかりと堪能することができます。コクがでて、いつもらー油を使っている餃子などのお料理が一段とおいしくなりますよ!
皆さまもぜひご賞味ください^^
 

シェアする
クリップ
投稿の報告
「ごまラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
ごまラボでは機能実現・改善のためにCookieを使用しています。