ホーム
みんなで創る
楽しむ
読む
ごまを愛してもらえるすべての人に製品を届ける喜び-かどやのしごと。Vol.3-

ごまを愛してもらえるすべての人に製品を届ける喜び-かどやのしごと。Vol.3-

4
かどやコミュニティスタッフが綴る、かどや社員の“おしごとブログ”。
現場の声と、とっておきのごまの話をお届けします。
 

東京支店 家庭用販売課 細谷
ごま油・ごま製品を、スーパーマーケットやドラッグストアなどに販売しています。いつでも・どこでも・どんなときでもお客さまが「かどや製油」の製品が手に取れるよう、1店でも多くのお店に、ひとつでも多くの製品が並べられるよう励んでいます。
 

「かどやのごま油」のいいところ、お教えします!


私の仕事は、「皆さまに製品をお届けする」という、ある意味もっとも皆さまと近い立場にあります。そこで、そんな私が日頃からスーパーなどのお取引先さまに伝えていることをお教えしましょう^^
ひとつめは、なんといっても、「美味しいこと」です!! 
ごま1粒からこんなにも美味しい製品ができることが、本当に驚きです!!
ふたつめは、「たくさんの願いが詰まっていること」です。
ごま・ごま油製品を通じて皆さまの食生活が豊かで健康になり、1人でも多くの方に幸せになってもらえたら嬉しい! 私たちはそんな願いを込めて、日々製品を製造・お届けしています。
 

実は、私自身が一番のファン?


かどや製油の営業として多くの方々と関わってきましたが、「かどやのごま油」はとても広く浸透しており、どこを訪ねても熱心に話を聞いて頂けます。これもひとえに先人の弛まぬ努力と、皆さまからの厚いご支援があってのこと。本当に感謝しています。
最近は、幼い娘と息子が、スーパーマーケットやコンビニでかどや製油の製品を見つけると、「パパの会社のだ!!」と言ってくれるようになりました。少し恥ずかしいですが、とても嬉しいです。
実は、私自身が一番のかどや製油ファンかもしれません^^
 
 

「ごまラボ」に来てくださった皆さまへ


ご訪問いただき本当にありがとうございます! 私は、今までも、そしてこれからも「ごま」のあらゆる価値を創造し、「ごま」を通じて人を、社会を、世界をしあわせにしていく!…大真面目にそう考えています。
このサイトを通じて皆さまのことをもっと知りたいですし、かどや製油のこと、ごま・ごま油のことをもっともっと知ってもらいたい。ぜひ一緒に楽しみながら、「ごま」の素晴らしさを共有しあえると嬉しいです。

 
ごまLove わたしのイチオシ

◆ごま油がけなら“なんでも”!
「ごま油中毒」の私は、本当に何にでもごま油をかけています^^ 朝食の納豆やお味噌汁、サラダや漬物、夏場のそうめんやお蕎麦、冬場のお鍋やラーメン…。ごま油は本当に何にでも合います。
アイスクリームにもかけた時には、自分でもどうしようかと思いました^^; でも、意外と美味しいですよ!

Point!
なんといっても、唯一無二で芳醇なごま油の「香り」です! この香りを、世界中の方々に味わってもらいたいです。ぜひ皆さまもごま油をいろいろなお料理に使って、私のようにますます「ごま油中毒」になってください^^

シェアする
クリップ
投稿の報告
「ごまラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
ごまラボでは機能実現・改善のためにCookieを使用しています。