ごまラボ - みんなとおいしくつながるコミュニティ | かどや
ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
新規登録
ログイン
コンテンツメニュー
ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
コミュニティ情報
ごまラボとは
ポイントで応募
ごまラボ公認パートナー
よくあるご質問
会員規約・利用規約
クッキーポリシー
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
関連サイト
かどや製油公式サイト
カタギ食品
ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
お焦げが美味しい♡フライパンビビンバ
<
ふみぼう
2025-05-02
ふみぼうさんをフォローする
報告する
作ってみた
きょうのごま活
ちょい足しアイデア
お焦げが美味しい♡フライパンビビンバ
お店で食べるようなカリカリお焦げが楽しめるよう…フライパンでご飯を焼いたビビンバを作りました(^^)フライパンごとテーブルに出すと、子どもウケもいい♡
ごま油でカリッと焼けた部分が取り合いになりました〜♪
#子どもが喜ぶレシピ
#きょうのごま活
#ごま油
#ごま油を使ってみた
#野菜を食べよう
#子どもが喜ぶレシピ
#きょうのごま活
#ごま油
#ごま油を使ってみた
#野菜を食べよう
42
いいね!
クリップ
42
件のリアクションがありました
42件の「いいね!」がありました。
✕
ごまラボ事務局スタッフ
けんたまま
にここっ
暴走天使
ごまラボ担当 菊地
ごまラボ担当の菊地です! 皆さんの投稿やコメントなど、大変ありがたく拝見しております。 不定期ではありますが皆さんの投稿に「いいね」や「コメント」をさせて頂きます! 皆さんと一緒にごまラボを盛り上げられたら嬉しいです♪ よろしくお願いします^^
sakura.annin
さくらあんにんです。 かどやさんのごま、ごま油、ごまプリン、ごま素麺など色々なファンです。 基本的に食べること作ることが大好きです。 日々の食卓に彩りと旬を大切にお料理しております。 どうぞ宜しくお願いいたします
いりごま
ゴマはたっぷりかける派です。 いりごま、すりごま、ごま油大好きです。 皆さまのレシピを参考に、ごま活楽しみます。
ぺんぎん
チッチェリーナ
niko
arai0903
キョロ
インコ大好きです
トラッキー
いろどり☆
健康にもよく美味しい胡麻が大好きです✨ 胡麻を使った料理、胡麻のあれこれ、このコミュを通じてたくさん学びたいです🥰 よろしくお願いいたします😋
ごまふう
クレマチス
ごま油は、ナムルに使ったり、ソースに使ったり、焼いたりといろいろ使ってます。かどやの太白ごま油、ごまの実オイルでスイーツ作りにはまってます。 最近は台湾、インドなどの世界の料理にいろいろ挑戦しています。
たいやき
胡麻たっぷりの担々麺や胡麻団子、ごま油で作ったナムルが大好きです😘
あずさ@ごま
ごまもっと摂りたい!!
みちりん
Hinata
ゆずごま
はじめまして、ごま油はお料理に欠かせないですね!作るのも食べるのも大好きです✨ レシピなど参考にさせて下さい😊 よろしくお願い致します🍀
プリン
★東京在住です。 ★ミスターチルドレン(桜井さん)・映画・ドラマ鑑賞 ★読書(湊かなえさんの作品が好きです) ★食べ歩き(カフェ・ランチ)が趣味です。 ★手乗りのコザクラインコを20年近く飼っていた事もあり、インコ好きです。 よろしくお願いします。
うさまる
お料理は作る事、食べる事が大好き♫ みなさまの投稿を見ながら参考にしたり、勉強したり、楽しみながら参加していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
haha
チアスマイル
かどやのごま油が大好きで、こちらのコミュニティに参加しました。よろしくお願いします!
おせっかい
おせっかいといいます。 ごまを使ったお料理を、あれこれ作ってみたいです。
atsusi
健康的胡麻を利用する方法を日々考えた結果毎日の必需品となり長〜く使いこなしたいと思う胡麻好きです。
ももんが
ごま香る鉄瓶
美味しい角屋
かぴまる
コエダケマッサン
pinkpetal
ライトニング寿司太郎
そやてる
ちゃこれん
はじめまして、胡麻をとり入れた生活をしていきたいと思います。 いろんな胡麻レシピみなさんから学べたらいいなと思います。 よろしくお願いします。
鈴木ママ
手羽先
夏に弱い道産子です♪ 皆様よろしくお願いします
ごまる
ばぁちゃまの作る“ごま料理”大好きごまっ子です🎈
いお
かずま
ごま油大好き?料理下手な私でもサッと一かけで美味しく変身✨
セサミ
使ってみた商品
金印純正ごま油
シェアする
コメントするにはログインしてください
暴走天使さんをフォローする
報告する
暴走天使
2025/08/16
美味しそうですね♪
1
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/08/16
> 暴走天使 さん
とっても美味しかったです♡お焦げの取り合い(^^)
0
いいね
返信する
いりごまさんをフォローする
報告する
いりごま
2025/05/22
たまごの大きさから如何に量が多いフライパンでの料理だと認識できます。
子どもには1人前より、ドカーーンと見た目から入りますからね。
ウケがイイのもわかります。
2
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/27
> いりごま さん
ありがとうございます(^^)
子どもは可愛い盛り付けとか、ドーン!と大盛りとか…見た目も大事な要素ですよね♡
そして私は楽できる♪
1
いいね
返信する
いろどり☆さんをフォローする
報告する
いろどり☆
2025/05/06
そぼろたっぷりで美味しそうですね^^
フライパンごと、お子さんも喜びそう〜✨
3
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/07
> いろどり☆ さん
甘辛いそぼろは、子どもウケもいいですよね(^^)全部しっかり混ぜ混ぜ…美味しかったです♡
0
いいね
返信する
クレマチスさんをフォローする
報告する
クレマチス
2025/05/04
そうか、フライパンで焼けばいいんですね。私もおこげ大好きなので作ってみたいです
3
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/07
> クレマチス さん
フライパンだと、自分好みのお焦げが作れて良かったです〜(^^)ごはんを薄く広げると、お焦げたっぷりです♡
1
いいね
返信する
手羽先さんをフォローする
報告する
手羽先
2025/05/04
とっても美味しそう!これはやってみたいです!
3
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/04
> 手羽先 さん
ありがとうございます(^^)
お焦げは大人も子どもも大好きですよね♡
家族分まとめて一気に調理できるのも楽なので、ぜひ♡
2
いいね
返信する
ごまるさんをフォローする
報告する
ごまる
2025/05/04
フライパンごと食卓に出すと冷めにくいし、不思議に子供達のテンション上がりますよね🙌おこげも楽しみの一つですね、美味しそうです😃
3
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/04
> ごまる さん
ありがとうございます(^^)
そうそう、フライパンごとっていうのが盛り上がりますね〜!テーブルで混ぜ混ぜして、最後まで熱々楽しめました♡
2
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/05/03
フライパンで作ると焦げ目がついていいですね🎵
焦げ目の取り合い、分かる~🤣
ウチもそうだから…
ビビンバ、野菜も採れるし栄養もバッチリですね💕
6
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/03
> うさまる さん
焦げ目の取り合い、どこでも起きるのですね(^^)笑
一番美味しいところですよね♡
1品で野菜もお肉もとれて、大満足でした♪
4
いいね
返信する
チアスマイルさんをフォローする
報告する
チアスマイル
2025/05/03
美味しそうですね♪
7
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/03
> チアスマイル さん
ありがとうございます(^^)カリカリ熱々美味しかったです♡
3
いいね
返信する
atsusiさんをフォローする
報告する
atsusi
2025/05/03
これは必ず焦げめがつき熱々をいただけますね!
7
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/03
> atsusi さん
ご飯を薄く敷いたので、お焦げ部分多めでした〜(^^)自分の好みに加減できるのがいいですよね♡
3
いいね
返信する
そやてるさんをフォローする
報告する
そやてる
2025/05/03
とてもとても美味しそうです。
8
いいね
返信する
ふみぼうさんをフォローする
報告する
ふみぼう
2025/05/03
> そやてる さん
ありがとうございます(^^)やっぱりお焦げができると、より美味しい♡盛り上がりました!
5
いいね
返信する
関連投稿
yukagoma
ナムル
うさまる
ナムルブロッコリーnoおにぎり
ふみぼう
新じゃがの季節がきましたね♡
atsusi
朝から栄養満点
Neihr0
かどやさん直伝!!!!コクうま「ねりごまアジアンオムレツ」
投稿の報告
「ごまラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
ごまラボでは機能実現・改善のためにCookieを使用しています。
クッキーポリシーはこちら
同意する
とっても美味しかったです♡お焦げの取り合い(^^)
子どもには1人前より、ドカーーンと見た目から入りますからね。
ウケがイイのもわかります。
ありがとうございます(^^)
子どもは可愛い盛り付けとか、ドーン!と大盛りとか…見た目も大事な要素ですよね♡
そして私は楽できる♪
フライパンごと、お子さんも喜びそう〜✨
甘辛いそぼろは、子どもウケもいいですよね(^^)全部しっかり混ぜ混ぜ…美味しかったです♡
フライパンだと、自分好みのお焦げが作れて良かったです〜(^^)ごはんを薄く広げると、お焦げたっぷりです♡
ありがとうございます(^^)
お焦げは大人も子どもも大好きですよね♡
家族分まとめて一気に調理できるのも楽なので、ぜひ♡
ありがとうございます(^^)
そうそう、フライパンごとっていうのが盛り上がりますね〜!テーブルで混ぜ混ぜして、最後まで熱々楽しめました♡
焦げ目の取り合い、分かる~🤣
ウチもそうだから…
ビビンバ、野菜も採れるし栄養もバッチリですね💕
焦げ目の取り合い、どこでも起きるのですね(^^)笑
一番美味しいところですよね♡
1品で野菜もお肉もとれて、大満足でした♪
ありがとうございます(^^)カリカリ熱々美味しかったです♡
ご飯を薄く敷いたので、お焦げ部分多めでした〜(^^)自分の好みに加減できるのがいいですよね♡
ありがとうございます(^^)やっぱりお焦げができると、より美味しい♡盛り上がりました!