ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
レポする
昨日は第2回ごまラボファンミーティングでした!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😊

みなさまと直接お話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
純正と濃口、どちらがお好みでしたか?^^
何か新しい発見や知識をお届けできていたら、とても嬉しく思います!

かどや製油社員一同、これからも日々尽力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

#第2回ごまラボファンミーティング
#gomato
goma to(東京都目黒区)
5
クリップ
50人のメンバーがいいね!と言ってます
50件の「いいね!」がありました。
  • ファンミーティングに参加させていただき、どうもありがとうございました✨
    初めてのミーティング、久しぶり(10数年ぶり)の自由が丘で緊張しておりましたが、
    美味しく楽しいひとときで、とても勉強になりました💛そして、あっという間💦
    社員の方々のごま油愛がとても素敵でした✨よりかどやさんと繋がりたいと思いました💛
    ごま油の世界観が変わり、味わうたびにgomatoでいただいた味を思い出しております😋
  • いいじかんでしたね
  • 素敵なファンミーティングに参加させていただき、ありがとうございました(≧▽≦)
    リアルに社員の皆様やごまっ子の皆様、西岡さんにお会いできて夢のような体験でした。
    ごま油比べや社員の皆様の熱い思いを通して、ゴマ油の魅力をさらに知る機会になりました♪
    素敵な体験を生かして、楽しく推し活したいと思います✨
    今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
  • 私もファンミーティングに参加させていただきました、
    本当に楽しい会をありがとうございました✨
    ごま油のこと、あまりよく知らなかったことに気が付きました💦
    学んだことがとても多く、大変勉強になりました!
    何にでもあうごま油の凄みを知ることができて良かったです♪
    ちなみに私は濃口いいなと思いましたが、西岡さんのお話で、料理によって使い分けるコツがなんとなく分かったので実践していきたいです♪
  • ファンミーティングに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました😄
    普段から、4種類使い分ける事が多いのでそれぞれに魅力があり、1つに決められません(笑)
    濃口は、めんつゆと1:1で冷たいうどんに和えたり、お塩と合わせて、冷奴やチョレギサラダやナムルに使っています。ごま油の風味を楽しむお料理に使っています。が、もっと合うお料理を探そうと思ういい機会になりました😊💓
    これからの時期は、手まり寿司やおにぎり、冷製パスタに使いたいと思います。
    美味しいお料理、お土産をありがとうございました☺️💖
投稿の報告
「ごまラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
ごまラボでは機能実現・改善のためにCookieを使用しています。