昨日は第2回ごまラボファンミーティングでした!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😊
みなさまと直接お話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
純正と濃口、どちらがお好みでしたか?^^
何か新しい発見や知識をお届けできていたら、とても嬉しく思います!
かどや製油社員一同、これからも日々尽力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
#第2回ごまラボファンミーティング
#gomato
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😊
みなさまと直接お話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
純正と濃口、どちらがお好みでしたか?^^
何か新しい発見や知識をお届けできていたら、とても嬉しく思います!
かどや製油社員一同、これからも日々尽力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
#第2回ごまラボファンミーティング
#gomato
goma to(東京都目黒区)