ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
大根餅
きょうのごま活

大根餅

 春大根がたくさん採れたので、作ってみました。実えんどうとハムを加えて、ごま油で両面を焼きました。とってもいい香りです。ぽん酢にラー油を入れ、かけて食べました。
食欲が止まりません。
#ヘルシーごま料理 #きょうのごま活 #ごま油 #ごま油を使ってみた #おかず・一品 #ちょいがけ
クリップ
39件のリアクションがありました
39件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「ごまラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
ごまラボでは機能実現・改善のためにCookieを使用しています。