ごまラボ - みんなとおいしくつながるコミュニティ | かどや
ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
新規登録
ログイン
コンテンツメニュー
ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
コミュニティ情報
ごまラボとは
ポイントで応募
ごまラボ公認パートナー
よくあるご質問
会員規約・利用規約
クッキーポリシー
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
関連サイト
かどや製油公式サイト
カタギ食品
ホーム
みんなで創る
レポする
楽しむ
読む
焼きおにぎり☆茶漬け
<
うさまる
2024-12-31
うさまるさんをフォローする
報告する
作ってみた
ごまレシピ
ちょい足しアイデア
きょうのごま活
ごまのあれこれ
焼きおにぎり☆茶漬け
きょうのごま活
#ごま油
#ごま油を使ってみた
#2024ごまの日
#おかず・一品
#ちょい足し
#毎日の食事に
#調味料使い
ごま油で香ばしく焼いたおにぎりにお吸い物の素で作った出汁をかけて食べました。
出汁にはきのことネギを入れてます。
お吸い物で作るとわりと味もばっちり決まります。
トッピングには焼きたらこをのせて…
白米が少し足りなくて、玄米と混ぜてるのでまだらです😅
あまり綺麗な焦げ目がつかなかったのですが…
ごま油で焼いたカリカリ部分が香ばしくて、特に美味しかった🎵
少し手間ですが、この焦げ目がごま油のコクと風味を足してくれて、美味しさを引き立ててくれます😊💕
#ごま油
#ごま油を使ってみた
#2024ごまの日
#おかず・一品
#ちょい足し
#毎日の食事に
#調味料使い
39
いいね!
クリップ
39
件のリアクションがありました
39件の「いいね!」がありました。
✕
ごまラボ事務局スタッフ
けんたまま
にここっ
暴走天使
さいきん
haha
ぺんぎん
さっちゃん1023
ごまラボ担当 菊地
ごまラボ担当の菊地です! 皆さんの投稿やコメントなど、大変ありがたく拝見しております。 不定期ではありますが皆さんの投稿に「いいね」や「コメント」をさせて頂きます! 皆さんと一緒にごまラボを盛り上げられたら嬉しいです♪ よろしくお願いします^^
いりごま
ゴマはたっぷりかける派です。 いりごま、すりごま、ごま油大好きです。 皆さまのレシピを参考に、ごま活楽しみます。
ロングコートチワワ
ごまが好きです。
ぽんで
ゲーマーママ
ふみぼう
ごま油が家族そろって大好き(^^)毎日の食卓を盛り上げてくれる必需品…色んな活用法を知りたいです♡
妖怪ママ
さびねこ
道の駅好き
るるた
コエダケマッサン
キョロ
インコ大好きです
ちゃこれん
はじめまして、胡麻をとり入れた生活をしていきたいと思います。 いろんな胡麻レシピみなさんから学べたらいいなと思います。 よろしくお願いします。
こつめ
やちろう
初めまして。 ごま油は、風味豊かでコクがあり大好きです。 お料理は不得手ですが、皆様のレシピを拝見して参考にさせていただきたいです。
miniなな
料理、旅行、懸賞が趣味です。 食べることも大好き! 美味しいものを食べると幸せな気分になります。 よろしくお願いします♪
ごまふう
あずさ@ごま
ごまもっと摂りたい!!
かぴまる
atsusi
健康的胡麻を利用する方法を日々考えた結果毎日の必需品となり長〜く使いこなしたいと思う胡麻好きです。
そやてる
ごまる
ばぁちゃまの作る“ごま料理”大好きごまっ子です🎈
ぼたもち
美味しい料理で家族を笑顔にしたいです(❁´◡`❁) 皆様とのコミュニケーションを通して、 美味しく、ゴマ活を楽しんでいきたいです。 よろしくお願いいたします(*^-^*)
おせっかい
おせっかいといいます。 ごまを使ったお料理を、あれこれ作ってみたいです。
手羽先
夏に弱い道産子です♪ 皆様よろしくお願いします
Hinata
かずま
ごま油大好き?料理下手な私でもサッと一かけで美味しく変身✨
チアスマイル
かどやのごま油が大好きで、こちらのコミュニティに参加しました。よろしくお願いします!
美味しい角屋
クレマチス
ごま油は、ナムルに使ったり、ソースに使ったり、焼いたりといろいろ使ってます。かどやの太白ごま油、ごまの実オイルでスイーツ作りにはまってます。 最近は台湾、インドなどの世界の料理にいろいろ挑戦しています。
arai0903
使ってみた商品
金印純正ごま油
シェアする
コメントするにはログインしてください
ロングコートチワワさんをフォローする
報告する
ロングコートチワワ
2025/01/05
凄い、美味しそうなお茶漬けですね。
食べてみたいです。
1
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/01/06
> ロングコートチワワ さん
ありがとうございます。
そこまで手も込んでないので…😅
簡単で美味しいですよ🎵
良かったら…お試しください💕
0
いいね
返信する
ぽんでさんをフォローする
報告する
ぽんで
2025/01/04
めっちゃうまそうです
1
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/01/05
> ぽんで さん
ありがとうございます。
お正月の疲れた胃に優しい味わいです(笑)
0
いいね
返信する
ゲーマーママさんをフォローする
報告する
ゲーマーママ
2025/01/04
美味しそうですね✨
2
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/01/05
> ゲーマーママ さん
ありがとうございます。
焼きおにぎりの香ばしさが美味しいですよ🎵
1
いいね
返信する
妖怪ママさんをフォローする
報告する
妖怪ママ
2025/01/02
いいですね。おいしそう。食べてみたいです。
3
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/01/04
> 妖怪ママ さん
ありがとうございます。
これ、簡単で良いですよ🎵
おにぎりの焼いて香ばしい所が特に美味しいです💕
1
いいね
返信する
ちゃこれんさんをフォローする
報告する
ちゃこれん
2025/01/02
美味しそうな焼きおにぎりお茶漬けですね
2
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/01/02
> ちゃこれん さん
ありがとうございます。
簡単ですが…😅
お汁があると美味しくて好きです🎵
1
いいね
返信する
そやてるさんをフォローする
報告する
そやてる
2025/01/01
とても美味しそうです。
2
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/01/01
> そやてる さん
ありがとうございます。
この時期は寒いから、少し雑炊みたいで美味しいですよ🎵
0
いいね
返信する
るるたさんをフォローする
報告する
るるた
2024/12/31
美味しそう!玄米混ざってるところも良いですね!
体にも良さそうだし食べたいです。
4
いいね
返信する
うさまるさんをフォローする
報告する
うさまる
2025/01/01
> るるた さん
ありがとうございます。
簡単で美味しいので、少しハマってます😅
玄米、健康的で良いですよね…
食べるのは私だけですが…💧
1
いいね
返信する
関連投稿
うさまる
練りごまでコク足し☆塩鮭deクリーム煮
atsusi
あんかけ
うさまる
白菜&リンゴ&ブロッコリーnoサラダ~ヨーグルトソース~
うさまる
豚肉巻きネギnoマリネ
atsusi
野菜具沢山豚キムチ
投稿の報告
「ごまラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
ごまラボでは機能実現・改善のためにCookieを使用しています。
クッキーポリシーはこちら
同意する
食べてみたいです。
ありがとうございます。
そこまで手も込んでないので…😅
簡単で美味しいですよ🎵
良かったら…お試しください💕
ありがとうございます。
お正月の疲れた胃に優しい味わいです(笑)
ありがとうございます。
焼きおにぎりの香ばしさが美味しいですよ🎵
ありがとうございます。
これ、簡単で良いですよ🎵
おにぎりの焼いて香ばしい所が特に美味しいです💕
ありがとうございます。
簡単ですが…😅
お汁があると美味しくて好きです🎵
ありがとうございます。
この時期は寒いから、少し雑炊みたいで美味しいですよ🎵
体にも良さそうだし食べたいです。
ありがとうございます。
簡単で美味しいので、少しハマってます😅
玄米、健康的で良いですよね…
食べるのは私だけですが…💧